アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
mの日記
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
IKEA
IKEAのお泊まりイベントに応募してみた。 店内に1泊して寝具を試せるという企画。 10組限定なので、当たらないことには始まらないけれど.... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/25 19:34
「cfへ」について
「cfへ」について 行かない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 20:43
cfへ
cfへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/09 20:08
「春一番」について
「春一番」について 春のキャンペーン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/07 23:39
春一番
昨日今日と春一番が吹き荒れて大変だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 20:16
コーヒー
ポイントで申し込んだコーヒーメーカーがやっと届いた。 どんな具合かなと早速コーヒーをいれてみた。 結構いける。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/09 17:04
水芭蕉
6月の上旬に尾瀬に行ったときの写真。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/08 21:06
益子焼き
今年も益子の陶器市に行って来た。 素焼きの陶板を探してみたけれど、今年は見つけられなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/02 16:33
笠間焼
GWに笠間の陶炎祭(ひまつり)に行って来た。 天気も良く沢山の人出でにぎわっていた。 お土産に買ったウサギの湯飲み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/29 18:23
鈴蘭
鈴蘭も咲き出した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/08 11:47
チューリップ
今年もチューリップが咲き始めた。 入学式の桜の後に咲くのはチューリップ、春の定番の花だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/20 17:53
今年の桜はこれで終わりかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/17 20:18
家の近所の桜もやっと咲き出した。 今年は咲き始めるのが遅かったので、何度も見に行った。 今週末はお花見が出来そう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/09 12:10
HDDお釈迦
ノートパソコンの中はどうなっているか見てみようと、ばらしてみたが、メモリとHDDは簡単に取り外せたけれど、マザーボードは簡単にばらせそうにない。 また今度にしようと、HDDを取り付けようとしたら、ピンを曲げてしまい、それっきり認識されなくなってしまった。 こんなに簡単に、お釈迦になる物なんだ。がっくり来てしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/03 01:53
ノートパソコン
 fmv−bibloの古いやつを手に入れた。 WIN95時代のノートなのでHDDが1G、USBも無い。 これから少しずつ、手を入れてみるつもり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/10 08:26
ハードディスク
とりあえずバックアップは完了した。 あとはハードディスクがいつ壊れるかだけど、取り替えるのが少しおっくうだ。 壊れるまで待とう。 ハードディスクが壊れるのは、これで3度目だから、まさに消耗品ということ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/23 17:26
ハードディスク故障?
最近パソコンを起動するたびに、異音が聞こえるようになった。 1年以上前からBIOSの画面で、ディスクが壊れかけているというメッセージが出ていたけどそのまま使用している。 壊れたら取り替えようと、予備のディスクは用意しているのだが、なかなか壊れない。 異音がするようになったと言うことは、本当に壊れる前触れかもしれない。 そろそろデータのバックアップをしておかなければ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/20 18:42
寒い
今日は少し寒気がする。 風邪かな? インフルエンザじゃなければいいけど。 暑くなったり寒くなったり、ここのところ天候不順だ。 昨日は暑くて眠気がしたので、駐車場に止めた車の中で2時間くらい昼寝をしてしまった。 明日は晴れるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/16 23:05
私のマグカップ
私のマグカップはこれ。 岡本太郎の絵が描いてある超ビッグサイズ。 コーヒーがさめないうちに飲み終わったことがないという代物。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/13 21:53
益子焼き6
これは小皿。 焦げ茶色の地に白の桜模様。 300円くらいと安かったので6枚ほど購入。 うちに帰ってきてよく見たら、玄関に敷き詰められているタイルと同じような色合い。 無意識のうちに、好みが出たみたいだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/09 17:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

mの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる